YK MUSIC ENTERTAINMENT

NEWS

WILD BLUE 1st EP『POP』の発売を記念して、予約購入者対象スペシャルイベントの開催が決定!

WILD BLUE 1st EP『POP』の発売を記念して、予約購入者対象スペシャルイベントの開催が決定しました!

2025年4月2日(水)発売の1st EP『POP』をUNIVERSAL MUSIC STORE内のスペシャルイベント応募抽選権付き販売ページにて、ご希望のイベント内容をご選択のうえ予約購入いただいた方の中から抽選で、予約購入者対象スペシャルイベントにご招待いたします。

ご当選された方は以下に記載するスペシャルなイベントに参加が可能です。
各注意事項をよくご確認のうえ、ご応募ください。

予約購入者対象スペシャルイベント実施内容

▶A賞スペシャルサイン会(撮影OK):計30名
・メンバー全員と順番に話をしながらサイン会に参加が可能です。
・サイン会待機中は、スマートフォンやビデオカメラなどお手持ちの撮影機材でメンバーの写真および動画の撮影が可能です。

▶B賞 プレミアムクローズドトークショー(撮影OK):計200名
・約30分間の全メンバー参加によるフォトタイム有りのトークイベントです。

▶C賞 全員お見送り会(撮影OK):計400名
・全メンバーが来場の方々を順番にお見送りします。
・お見送り時にはスマートフォンでのみメンバーの写真および動画撮影が可能です。

予約購入者対象スペシャルイベント開催日時・場所

[A賞] [B賞] [C賞] とも2025年4月13日(日)午後 関東近郊

※イベントの参加方法や開催場所の詳細は、ご当選した方にのみUNIVERSAL MUSIC STOREのマイページの「お知らせ欄」にてご案内いたします。
※ご予約後、後日参加時間決定においてお客様のご都合での不参加の場合、ご予約商品の返品・返金の対応はいたしかねます。イベント当日は終日スケジュールの確保をお願いします。

イベント応募抽選への参加方法

下記のUNIVERSAL MUSIC STORE内のスペシャルイベント応募抽選権付き販売ページから、イベント対象商品の予約購入を完了してください。

ご予約・ご購入ページ

※イベント当日の本人確認は、「購入時にUNIVERSAL MUSIC STOREに登録している情報」で行われます。購入後の変更や修正は一切お受けできませんので、必ず購入前に「当選した後にご参加されるご本人様の情報でUNIVERSAL MUSIC STOREに登録しているか」をご確認してからご購入をお願いいたします。「小さいお子様」でも必ずご参加される方の情報でご購入ください。誤った情報でご購入された方への振替対応、返品、返金、キャンセルはできませんので予めご了承ください。
※対象商品のカート内でご希望の賞を選択いただき、ご予約完了と同時に自動エントリーとなりますのでお客様からの応募作業は必要ございません。
※対象商品を1枚予約購入で、対象のイベントへの1口の応募となります。同じコースへ複数枚ご予約購入された場合、その枚数分が自動エントリーとなります。
※UNIVERSAL MUSIC STORE内の「スペシャルイベント応募抽選権付き販売ページ」以外の販売ページから商品を購入された場合、スペシャルイベントの抽選対象外となりますのでご注意ください。
「スペシャルイベント応募抽選権付き販売ページ」からお申込みをされているか、ご注文の際に必ずご確認いただきますようお願いいたします。誤って別のページからご購入された方への振替対応、返品、返金、キャンセルはできませんので予めご了承ください。

<対象商品>
WILD BLUE 1st EP『POP』【通常盤】
└発売日:2025年4月2日(水)
└価格:2,200円(税込)
└品番:POCS-23060
└送料:550円(税込)[離島を除く2,500円(税込)以上ご購入で送料無料]

※初回生産限定盤[CD+Blu-ray](POCS-23916)、通常盤[初回プレス](POCS-23919)、STARRY盤[豪華限定盤](POCS-23918)に封入されているCD購入者限定イベントへの抽選応募用「シリアルコード付き応募券」は、本商品(POCS-23060)には封入されません
※商品の受取拒否等があった場合、今後一切のイベントへのご参加をお断りさせていただく場合がございます。

スペシャルイベント応募抽選権付き商品の販売スケジュール

<予約購入受付期間>
2025年2月3日(月)18:00 ~ 2025年2月14日(金)23:59
└お支払い方法を前払い(コンビニ)に設定した場合:2025年2月3日(月)18:00~2025年2月10日(月)正午まで

※お支払い方法で、前払い(コンビニ)をご選択のお客様は、入金期間内に決済手続が完了した方のみ抽選お申込みの対象となります。
※クレジットカード、携帯キャリア決済をご利用いただいたお客様は、期間内に注文完了いただければ、抽選お申込みの対象となります。
※お支払方法は、クレジットカード、携帯キャリア決済(auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、d払い)、前払い(コンビニ)のみとなります。
※クレジットカード、携帯キャリア決済をお支払い方法として選択された場合、予約購入時に決済サービスの提供事業者に対し与信照会を行いますが、予約購入時点から商品の発売日まで一定以上の期間があるとき、ご注文商品の出荷時よりも前に再度与信照会を行う場合がございます。
※再与信照会でエラーとなった場合、当社より他のお支払い方法をご案内させていただく場合がございますが、このとき変更後のお支払い方法で必要となる手数料はお客様のご負担となります。また、支払い方法の変更および手数料の発生を理由とした注文のキャンセルは承りかねます。あらかじめご了承ください。
※ご当選後には、電子チケット受取のため、株式会社Tixplusの運営するMeet Passアプリのダウンロード、及び電子チケットの発行が必要となりますので、下記「ご当選後の電子チケットお受け取りの流れ」をご確認ください。
※当販売は上記期間以外に追加販売や再販売を行う可能性もございます。


<当選通知>
2025年2月26日(水)15:00以降

※ご当選した方にのみ、UNIVERSAL MUSIC STOREのマイページの「お知らせ欄」にてご案内いたします。落選の場合は個別のご案内はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
マイページ通知についてはこちら
※イベントの参加方法や開催場所の詳細についても当選者にのみご案内いたします。

イベント当日に必要なもの

イベント当日は、当選者受付にてご本人確認を行います。下記2点を必ずご持参ください。
1.『電子チケット』
2.『本イベント指定の身分証明書』(写真・コピー・期限切れ不可)
※上記2点をお持ちでない方は、いかなる理由があってもご参加いただけません。あらかじめご了承ください。

ご当選後の電子チケットお受け取りの流れ

ご当選した方にのみMeet Passアプリでの『電子チケット』受取方法を、UNIVERSAL MUSIC STOREのマイページからご案内をいたします。「参加券受け取り可能日時」になりましたら、Meet Passアプリにて『電子チケット』をお受け取りください。

※『電子チケット』が配信されましたらすぐにダウンロードいただき、お手元に『電子チケット』のご準備をお願いいたします。
※下記でご案内する「イベント当日の本人確認について」は、ご購入時に「UNIVERSAL MUSIC STORE」へ登録している情報で行います。Meet Passの会員登録情報ではありません。
※Meet Passのご利用にあたっては、顔写真の登録が必要です。顔写真登録後の変更はできませんので、加工した写真の登録や、登録するお顔写真の、登録間違えなどが無いように行ってください。顔写真の変更の対応はすべてのイベントが終了するまで一切お受けいたしかねます。
※Meet Passのご利用にあたっては下記【Meet Pass よくある質問】をよくお読みの上ご利用ください。
※Meet passのご利用にあたり、ご当選したお客様1人につき、通信出来る1台のスマートフォン(タブレット※一部端末を除く)が必要になります。

【Meet Pass よくある質問】
初めてご参加する方はご参照いただくようお願いいたします。
https://faq.tixplus.jp/meetpass/

イベント当日の本人確認について

–    イベントに参加される際は、必ず主催者が指定する、ご当選されたご本人様の『顔写真付きの本人確認書類』の原本(写真・コピー・有効期限切れのものは不可)を【1】~【7】の中から1点以上ご用意ください。

【1】パスポート(※外国籍の方は必ずご用意ください。)
【2】運転免許証(※第一種運転免許、第二種運転免許に限る)
【3】住民基本台帳カード
【4】特別永住者証明書または在留カード
【5】身体障害者手帳、精神障害者保健福祉手帳、療育手帳
【6】マイナンバーカード(※通知カードは不可)
【7】顔写真付き学生証・生徒手帳(※在学中のものに限る)

–    これらを一つでもお持ちでない場合、又は注文者ご本人様との内容が一致しない場合は、理由の如何を問わず、イベント参加をお断りさせていただきます。また、この場合における交通費・宿泊費等の負担や、振替対応、返品、返金、キャンセルはいたしません。あらかじめご了承ください。
–    ご本人と身分証明の顔写真に明らかに乖離があり、他の身分証明書などで証明が明らかにならない場合、スタッフの判断で入場をお断りすることがあります。必ずご自身の『顔写真付きの指定身分証明書』をご持参ください。
–    ご本人確認の際に、主催者が指定する記『顔写真付きの指定身分証明書』との照合を行わせていただきます。顔が見えない又は判別が困難な状態での確認は禁止させていただきます。マスクやサングラスなどをされているお客様につきましては、お取りいただいた上でご本人様確認をさせていただきます。

〈顔写真付き学生証・生徒手帳について〉
※学生証・生徒手帳の発行がない場合は、顔写真付の生徒証明書または学校発行の身分証明書でも可
※生徒手帳に生徒氏名記入欄の無いものや記入欄に名前の記入のないものは不可
※顔写真の無いものは不可
※顔写真付でないものに、ご自身で写真を貼付したものや、貼付したと思われるものは不可
※在学証明書は不可
※予備校・専門学校発行のものは不可
※学校より顔写真付き学生証・生徒手帳・生徒証明書・身分証明書が発行されない学生(高校生まで)に限り、顔写真無し学生証・生徒手帳および住民票(世帯全員)の2点をお持ちであれば可。その他の組み合わせは不可。なお、住民票の写しは発行後半年以内のものが有効。
※生徒手帳に生徒氏名記入欄がないものや、記入欄に名前の記入のないものは不可
※顔写真の有無に関係なく、学校より学生証・生徒手帳・生徒証明書・身分証明書が発行されない学生は、必ず上記で指定されている【1】~【6】の中から『顔写真付きの指定身分証』を1点ご用意ください。

〈その他顔写真付きの本人確認書類について〉
※住民票は(世帯全員)が記載されているものに限る。(世帯の一部)は不可、個人番号記載のものは見えないように保護した上でご提示ください。
※マイナンバーカードの個人番号等は見えないように保護した上でご提示ください。
※障害者手帳については、氏名、住所、顔写真記載のページをご提示ください。
※全ての本人確認書類において有効期限切れのものは取り扱い不可です。
※公的機関が発行した『顔写真付きの指定身分証明書』の発行に必要な期間や費用は、各公的機関へお問い合わせください。
※公的機関が発行した『顔写真付きの指定身分証明書』は、余裕を持ってイベント当日までにご用意ください。発行が間に合わなかった場合の対応はいたしかねます。
※「パスポート」「マイナンバーカード」は未成年の方でも発行が可能です。(未成年の方は、保護者の方の同意が必要です)ご本人確認は、今後開催されるイベント等でも実施されることがありますので、この機会に事前のご準備をお願いいたします。
※身分証明書の偽造、写真の貼り換えなど不正が発覚した場合、今後開催するイベントへの参加も一切できなくなりますのでご注意ください。
※必要な身分証の種類、注意事項を必ず事前にご確認ください。ご確認いただけない場合のトラブルについては対応できませんのでご注意ください。

注意事項(※購入前にかならずお読みください)

〈予約購入・応募について〉
–    対象商品を1枚予約購入で、対象のイベントへの1口の応募となります。 
–    対象商品のお一人様あたりの購入枚数の上限はございません。
–    抽選方式につき落選する場合がございますので予めご了承ください。
–    当落に関するお問い合わせはお受けできません。
–    同一人物による複数の会員登録は禁止です。複数アカウントでの予約やイベント参加が発覚した際は不正行為とみなしイベントの参加をお断りさせていただきます。
–    申し込みは先着順ではございません。
–    応募締め切り直前はアクセスが集中しますので、余裕をもってお申し込みください。

〈イベントについて〉
–    当日のイベント参加方法や開催場所の詳細は、当選通知と合わせてお送りいたします。
–    ご購入時にイベント内容の「賞」はお選び頂けますが、各イベントの「部」は、ランダムに付与させていただきます。ご参加いただける「部」と、イベントの実施時間等の詳細はご当選した方のみにご案内いたします。
–    A賞スペシャルサイン会とB賞 プレミアムクローズドトークショーに対しては、当選されたお客様の電子チケットにランダムな整理番号を付与させていただきます。整理番号と同じ座席に着席いただき、整理番号や座席のご変更は一切承れませんので、あらかじめご了承ください。
–    「UNIVERSAL MUSIC STORE予約購入者対象スペシャルイベント」の当選権利は、指定の開催日・開催部(時間帯)のみ有効となります。
–    やむを得ないトラブルやアーティストの都合により、イベントが遅延、中止またはメンバーが変更、欠席になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更される場合がございます。その場合においても商品の払い戻しや返金等も一切行いません。
–    イベント中止・途中終了の場合も条件は変わりません。あらかじめご了承ください。また、その際の交通費、宿泊費等は補償いたしかねます。
–    当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございますのでご了承ください。
–    イベントのルールに従って頂けない場合、警告や強制終了をさせていただく場合がございます。その場合、ご返金やお振替などの対応は不可です。次回以降のご参加をお断りさせていただく可能性がございます。
–    イベント会場内外で発生した事故・盗難・チケット詐欺等には、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
–    ご本人様都合による不参加の場合も、商品代金の返金はできません。
–    イベント参加者が、反社会的勢力等(暴力団、暴力団員、右翼団体、反社会的勢力、その他これに準ずる者。以下同じ)または資金提供その他を通じて反社会的勢力等の維持、運営もしくは経営に協力もしくは関与する等、反社会的勢力等と何らかの交流もしくは関与を行っていると主催者が判断した場合、主催者はその者に対するイベントへの参加や商品の購入を拒否することができるものとします。
–    喫煙・飲酒しながらのご参加はご遠慮ください。
–    複数の部にご当選されている方は、なるべく早く受付・ご参加をしていただくようお願いいたします。次の部への受付が間に合わない場合でも、振替等はいたしませんので計画的にご参加いただくようお願いいたします。
–    当日の模様を撮影させていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
–    本イベントは、株式会社Tixplusのアプリケーション「Meet Pass」を使用しています。そのためユニバーサル ミュージック合同会社(UNIVERSAL MUSIC LLC)、YK MUSIC ENTERTAINMENT、株式会社 日音および株式会社Tixplus、株式会社KIOKJAPANの間で、受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させていただきます。予めご了承ください。

〈未成年のイベント参加に関して〉
–    未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また、保護者の方に同意を得られない場合は、イベントへのご参加はご遠慮ください。
–    「小さいお子様」でも必ずご参加される方の情報でご購入ください。誤った情報でご購入された方への振替対応、返品、返金、キャンセルはできませんので予めご了承ください。
–    小学生以上の方からイベントの参加権利が必要となります。
–    小学生未満のお客様の場合は、ご購入いただいたご家族・ご親族の方の身分証明書が必要になります。また、イベント当日はご購入いただいたご家族・ご親族の方が保護者としてお付添いいただきますようお願いいたします。ご購入されていないご家族・ご親族の方がお付き添いいただいても「ご本人確認」できませんのでご注意ください。
–    小学生未満のお子様のみのご参加はできませんのでご了承ください。
–    小学生のお客様が保護者の方にご同伴いただく場合、保護者の方は会場外のスペースにて待機いただきます。
–    ご同伴するお子様の年齢を確認させていただく場合がございますので、小学生未満のお子様をお連れの方はお子様の年齢が確認できる身分証も必ずご持参いただきますようお願いいたします。

<転売・譲渡について>
–    当選権利は、ご家族・ご友人を含め第三者に売買・譲渡することは一切禁止です。金銭の取引有無に関わらず、当選権利を譲渡した方も譲り受けた方も、譲渡が発覚した場合は今後WILD BLUEに関わるライブやイベントへの参加は一切不可となりますので、絶対におやめください。
–    偽造・複製等の不正は犯罪ですので、発覚した場合は本イベントへの別部、別日のイベント参加権をお持ちでも参加をお断りするとともに今後開催されるすべてのWILD BLUEに関わるライブやイベントにも参加をお断りいたします。悪質な場合は警察に通報いたします。お客様間での盗難・トラブル・チケット詐欺・その他事故等、一切責任を負いかねます。
–    転売目的の応募は一切禁止といたします。ご当選されたイベント内容(賞)は、理由を問わず第三者に転売する行為は一切禁止されています。また、転売のために第三者に提供する行為も禁止されています。
–    オークション等での出品や高額転売などが発覚した場合は、出品者および購入者の参加をお断りさせていただきます。また、転売等が確認された場合、イベント当日にご本人確認をさせていただきます。ご本人確認が取れなかった場合には、ご参加をお断りさせていただくこともございます。転売行為とは、オークションへの出品/落札、インターネットやSNS上の売買、チケットショップ、購入代行業者、ダフ屋や悪質な第三者を通じての売買等を含んでおります。

お問い合わせ

▼CDのご予約・ご購入/イベントについての問い合わせ
UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート
https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp
*カスタマーサポート通常営業時間:平日 10:00から17:00
*スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメイン受信許可設定をお願いいたします。

▼参加券の受け取りやアプリのお問い合わせ
Meet Pass お問い合わせ窓口
https://tixplus.jp/support/meetpass/

Meet Pass よくあるご質問
https://faq.tixplus.jp/meetpass/
*Meet Pass カスタマーサポート営業時間:平日 11:00〜18:00
*イベント日やシステムメンテナンス期間により、受付時間が変更になる場合があります。

CONTACT